盛れるカラコンおすすめコンプリートガイド

カラコンは何のために買うのか…「盛りたいから!」

という方は多いかと思います。

ですが、買ってみないとパッケージやサンプルのカラコンだけでは自分の目が盛れるのか不安ですよね。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。クスン

決して安くはないカラコンだってあるのに、買った早々「盛れない」なんていう悲痛な思いしたくないですよね。

そうならない為にも【本当に盛れるカラコン】を紹介したいと思いますヽ(★`-ェ・)ノフッ

 

 

1532

Bambi Series バンビシリーズ 

盛れ度
★★★☆☆

益若つばさプロデュース

ナチュラルなのに盛れます!発色もいいしオススメです(・ω・)b

14.2mm

ワンデータイプ

色は4色

度あり・度なし

item_detail_25946_1

Love Holic 1day


盛れ度

★★★★☆

14.5mmで「ViVi」専属モデルemma(えま)がイメージモデルをしています

発色がよいのにオトナっぽく自然なのに印象的な理想の瞳へ導いてくれるカラコン。

ワンデータイプ

色は3色

度あり・度なし

item_detail_23912_1

Dope Wink

盛れ度

★★★★☆

みちょぱプロデュース☆最強に盛れるカラコン

瞳を見ると吸い込まれそうな輝きで、つけると大人っぽくセクシーな雰囲気になれるシリーズです

14.5mm

1か月タイプ

色は3色

度なし

item_detail_23412_1

peach latte


盛れ度

★★★☆☆

model:村田倫子・中田クルミ・瀬戸あゆみ・Unaがモデルをしているカラコンです

「Fancy Baby」カラーコンタクトは、ナチュラルタイプ・ハーフタイプの2パターンのデザイン。

ハーフタイプは、自然に目に馴染む3トーンを演出するため、 細かなドット一粒ずつでレンズに着色し、フチありでも透明感を与えることを実現させました!

14.3mm

1か月タイプ

色は4色

度なし


item_detail_24261_1

Femii

盛れ度

★★★☆☆

山田優イメージモデルカラコン
10周年を迎えたエンジェルカラーから『大人になってもカラコンでオシャレを楽しんでほしい』という思いを込めた、大人向けナチュラルカラコン『Femii-フェミー-』が誕生!

大人の女性にオススメです(・ω・)b

1dayタイプ

14.0mm

色は3色

度あり・度なし

item_detail_25501_1

囲みタイトル

盛れ度

★★★★★

なつぅみ(斉藤夏海)完全プロデュースカラコン
瞳につけた時の濃淡やキレイな発色にこだわりぬいた「なりたい自分」になれちゃう、なつぅみ完全オリジナルデザインのマンスリーカラコン!

盛りたいけど失敗したくない…そんな女の子のために瞳を一番美しく見せてくれる比率にこだわりました!

②安全に使えるサンドウィッチ製法

③日本人の瞳に馴染むこだわりの発色とデザイン
自然な発色×瞳に馴染むデザイン

カラコン自体にデザインが施されている為、とても珍しいです(・ω・)b

14.5mm

一か月タイプ

色は4色

度なし

 

他にも沢山あるので、色々と紹介したいと思います!

まずはじめに、盛れるカラコンというのはナチュラルカラコンとは少し違います。

ナチュラルカラコンの中でも盛れるものは沢山あるので下のほうでご紹介しますが、基本盛れるとなると色が付いているものが多いです。

がっつり印象を変えた盛りを目指したいなら、まずはサイズを大きめのものにする

14.5mmや14.8mmサイズだと目の大きさはかなり大きく見えます。

16mmや18mmサイズもありますし、サイズは大きければ大きいほど目は大きく見えるので盛れます(・ω・)b

ただその分、カラコンも大きくなるので目のカーブに合わなかったり痛いと思ったりする可能性も十分出てくるので注意が必要です(‘_’)

そこで、ガチで盛れるカラコンを上記にピックアップしたので試していただけると幸いです(・ω・)b