指名が欲しければ二人だけの世界を作れ!元Noキャバ嬢のアドバイス

さて、前回の引き続きで「二人だけの世界を作る」というお話です。

どうやって世界観を作るのか…ということですが、ほんともう目を見て雰囲気を作って他の人に話させない

自分の作り上げた世界にお客さんを引きずりこむ

それが出来るのは本当に練習あるのみなんですが…あとちょっとした才能です。

でも、これが出来れば場内だけではなく指名は確実に取れます。

自己紹介から始まり、甘えそして目を見て話して二人の世界を作る

もうみっちり密着です(・ω・)b

逆に世界が出来ていれば他の人の声も聞こえないので、正直団体できていようが引きずられませんw

世界にどっぷりハマった頃に内勤に呼ばれても、そこで場内取れてしまえばまだいることは出来ますしね(・ω・)b

場内取れたら、控え目に(ここ大事)ドリンク貰って席立ったとしても他の嬢が座った時でも「お手付き」状態を見せる事は可能ですよ☆

場内取れたら後は、もうひたすらにその世界を共有するだけ!

ちなみに、その二人の世界が心地いいものでなければリピートはしないので、どこまでその場内で出来るかがポイント。

ちなみに、ある一定数は「最近他のお客さんに酷い事言われて…しくしく」ってやると「俺が守ってあげる!」みたいな感じになって指名来てくれる人もいましたw

ただ、これはお客さんに他のお客さん(架空だとしても)言う事になるので、嫌がる人もいるので人をきちんと選んで話してくださいね(‘_’)!

誰かれ構わずOKという訳ではないテクです笑

【一番は、目を見て話すこと】

が一番二人だけの世界を作りやすいです(・ω・)b

そして場内取ったら営業がんばるべし!

お酒抜けるとどうしても現実的になりやすいので、お酒抜けても【楽しかった】と思われるくらいまで印象を持っていければいいですよね(●*´Ч`)Ь・・☆

キャバクラに来るということは、非現実的なものを求めているんです。

例えばですけど、ホストクラブに行くキャバ嬢の方も少なくないと思います。

その方々は、ホストに何を求めていますか?

夢とか、甘い言葉とか、非現実的なものだと思います。

疑似恋愛とか。

全てが男女に逆転して当てはまる訳ではないですが、逆なら…を考えるとお客さんが何を求めているのか分かりやすいかもしれませんヽ(★`-ェ・)ノフッ 

何はともあれ、お客さんの求めているものを察するテク、世界をつくっちゃって逃がさないテク、こういうものを使えると指名も場内もグーンとアップしますよ(・ω・)b

元Noキャバ嬢が「指名が取れない」と悩む嬢にガチアドバイス②

さて、前回はお客さんのパターン化みたいなものを書いたのですが、今回は本当に実践的に使えるものをアドバイスしたいと思います。

まず、お客さんが何を求めてきているのかが分かったらすかさずそれを使います。

ただ注意しないといけないのは前のページで言った中の

 

5、接待で来ていて女の子よりも上司や取引先を立ててほしいタイプ

6、女の子を下に見て優越感に浸りたいタイプ(極少数だけどどの店舗にも湧く)

 

です。これは注意しましょう。

5の上司を立てて欲しいタイプは自分が楽しむ余裕はなく、上司を気分よくしてほしいと思ってるので自分に女の子がついてチヤホヤしているのを見られたくないという方も多いです。

その場合は、場内は先方がした場合のみしか付き合いでしないので、その場でして頂いても次に繋がる可能性は低いです。

何故なら、場の空気に合わせて場内入れているだけなので正直誰でもいいのが本音。

その中で限りなく可能性があるのは最後についてる女の子だったりします。

次に、6の女の子を見下したい人。 いますね。います。

「お前みたいなやつがぁー」「親は知ってるのか」「こんなことしてー」「いつまで続けるんだー」等述べてきますが、正直相手にしなくていいです。

言うだけで優越感に浸っているので、言わせてあげているのが吉。

ただ、こういう人がはまると大変お金を貢いでくれますが、メンタルとその後の豹変と対応がとても特殊なケースが多いので要注意です。

ちなみに私はどのあたりを狙っていたかというと、ちょっと変態チックな人にもてたのでその当たりで太客と指名客をとってましたw

ちなみに店がアフター禁止してたので「大々的にアフター禁止なの はーと」で乗り切ってたのでアフターはしてません。

同伴はしてました(●*´Ч`)Ь・・☆

さて、ここまでは前提の話でここから先がどうやって指名をとるのか…です。

それは「目を合わせる回数を増やすこと」

…え?

とお思いでしょう。

わかります。

ですが、人は目を合わせて話せば話す程「親密感」というのが湧いてきます。

目は口ほどに物を言うというのもあります。

膝に手を置いて覗きこむようにして目を合わせる

男の人が腰に手を回してきたりすればこっちのものです。

そしてその時に使えるのが盛れるカラコン。

まじで都内のキャバ嬢で使ってない人いないくらいカラコン着用率はほぼ100%

 d7f05296f731a9a7a4994a45f2dfd921 

4129887dba5e78940d6581eb23f1032f

ここのカラコン使用してる人多かったからオススメです。

「みんなのカラコン」略して「みんカラ」16.0mmカラコンがあるのが盛れるのでオススメ!

目は盛ってなんぼ、そして

甘えて甘えてそして、最初からガッツかない!!!

がっつきはしないけど、女の子の回転や時間になった場合は延長か場内は取れるようにしましょう。

複数きてる場合、自分だけ帰る残るとは言いにくいものですが、その場合は名刺を渡して連絡先交換して、名前連呼して目を見つめて足触って

「今度は沢山一緒にいようね?」とか甘い言葉を言いつつ次に繋げましょう!

私よくやってたのは、待機に戻った場合は顔は難しくても足とかドレス映して写メ添付してLINE送ります。

即効で。

待機じゃなくて他のテーブル着いちゃったら出来ないけど(‘_’)

逆に場内取れた場合、これはチャンスポイント!

嬢のターン!

1対1の場合は、ほぼもうターンと言っていいでしょう。

複数で来ていて皆場内した場合は、ノリもあるし他の人がしたからーっていうのもあるけど、同じ卓で他のお客さんに着いてる嬢と仲良かった場合は相席できるメリットあるので、後で一緒に来れるメリットもあり

ただし、嬢同士が仲良くないと出来ないテクではあります。

私は他の嬢と関わらないスタンスだったのでこれは友達と入店した店でのみ使ったテクかなー。

どっちかが来る時は呼んでくれるのでありがたいですね(・ω・)b

さて、少しもどって1対1の場合ですが、これはもう嬢のターンと先ほど言いましたが本当に嬢のターン。

私が今までみたNo1の子でマジで凄いと思ったのは複数で来ていても1人で来ていても【二人だけの世界を作る事】

これすっごい難しいんですよ。

他人の声も目もあるし、複数で来てたら茶々入れるし。

良いところでボーイが呼ぶし。

でも、呼ばれる前に世界を作ってしまえば…こっちのもの!

という事で、次は世界観の作り方をお教えします(・ω・)b

 

元Noキャバ嬢が「指名が取れない」と悩む嬢にガチアドバイス①

実は都内の某店舗で数カ月だけNoだった元キャバ嬢です。

 

kyaba

 

何故数ヶ月間だけかというと、元々数カ月しか働かないとお店側に言っていました笑

ちなみに、体入、入店も合わせて私は20店舗以上はお店に入った事があるけどお店の雰囲気やNoの雰囲気で自分に合う合わないあるから色々と急ぎで入店決めないといけない場合でないなら、体入嵐し(笑)するのも手だよ♪

あんまりキャバクラはスカウトが紹介してくれないかもだけど(スカウト料の問題でスカウトが嫌がる)安心できるのは、信用できるスカウトか嬢友達とかの体入した体験談とかからお店絞るのが安全かも。

黒いお店もあるから気をつけてね(汗)

ちなみに、キャバクラとセクキャバは違うから要注意だよ!!!(あまり知識ない人はスカウトにもっていかれやすい)

 

そんな私が「最近入店したんですけど、場内は取れるけど指名には繋がらない」という相談を聞くようになったのでアドバイスをしているうちに、まとめたほうが早いなって思ったので、ブログに書く事にしましたw

今回のアドバイスは、あくまでも私が実践していた事なのでお店の雰囲気やお客さんの系統、自分のキャラやお店のNo、ボーイとかその他諸々お店と嬢によって代わる事を念頭に置いてお聞きください。

つまり「実践できるものはして、出来ないものは応用せよ」という事w

なので、もしかしたら「全部つかえねーYO!」って方も出てくるかもしれませんが…その時は「そういう手法もあるんだ」でいつか店舗移動したり、どっかお店移動したときにでも使えるかもれないので、自分の引き出しに入れておいてくださいな♪

さて、では、まず一番最初に問いたいのですが…

「なんで指名もらえないの?」

と聞きたいです。

勿論「自分でもわからないよ!」って方もいると思います。

でも、それって自己分析で一番大切なことです。

自分がどういうキャラでキャバ嬢としてやっていくかって本当に大切なんですけど私が思っているのは2タイプくらいかな

 

カメレオンタイプでお客さんによって使い分けるキャラ

設定嬢でキャラを一貫して通す

 

この2つかなーって思います。

もっと細分化したらそれこそ沢山あるんだけど、自分がどっちなのか…って事です。

で、指名取れるのはどちらかというと、カメレオンタイプ。

お客さんが何を求めているのかを即時に理解してあげる事が出来れば「理解者」や「共感者」になることで最初は場内でもドリンクやらボトル入れてくれる人も多いのが個人的な見解。

何を求めているのかっていうのは、それもまた結構カテゴライズできちゃうよ

1、話を聞いてほしいタイプ(愚痴とか不満とか)

2、甘えたいタイプ

3、体目的しかないタイプ

4、ただキャバクラに来るのが好きなタイプ

5、接待で来ていて女の子よりも上司や取引先を立ててほしいタイプ

6、女の子を下に見て優越感に浸りたいタイプ(極少数だけどどの店舗にも湧く)

7、ガチ恋しにくるタイプ(出会い目的)

大体これくらいかな? ざっと思い出して書いてるだけだからもっとあると思う!

で、このニーズにどれが近いかなーっていうのを話しながら聞いて攻めていく。

ある意味、パズルのピースが合うみたいになれば指名には早いんだけど、簡単じゃないのが対人間で、お金が発生するということ。

でも、それでもお店に来てもらわないとこっちもお金にならないのが現状です。シビアだけど。。

で、一番早いのは話を聞いて合槌打ちながら「すごーい」とか褒めて少し自分は馬鹿なふりをして「自分なら出来ない」という事を出しつつボディタッチ。

でも、これって常套手段すぎて、実は誰でもやってるからキャバ慣れしてる男性はこんなんでは何も動じませんw

もっと言うならお金なんて払いませんw

そこで、もっと効果的に場内⇒指名に行ける方法をアドバイス!

次に続く☆

 

16.0mデカ目に盛れるカラコン「Queen」シリーズ特集

デカ目になりたい人必見!

目が大きくなりたい!14.8とか15.0とかじゃ足りない!

そういう方の為に、Queenシリーズを集めました(・ω・)b

 

【Queen11】

7b34a8743c402481570f53370112c406

Queen11

16.0mmのレンズに加え強度が高くなっているので破れにくい仕様に改良されたQueen11

グレー、ブラウン、グリーンの3色展開していて、どれも神盛りできます♪

【16.0mmだと大きすぎて目が痛いのでは?】

と心配する方もいらっしゃると思いますが、ごろごろしたり痛みはありません!

着け心地は通常サイズのカラコンと何も変わりません。

安心して着用して頂けます♪

しかも、嬉しいサンドイッチ製法なので色素沈着などの不安もありませんよ☆

サイズ:16.0mm

含水率:38%

使用可能期間:開封後1年間

度あり・度なし有

f193c43413f0a2388a10befebd7e63da

cf94880022e84813a0db420b10375f56

bec12d918492f0ffe2544973f57d25a7

 

a9fc0583f72b5f75f4fd1be48bc1461d

 

【Queen12】

ピンクブラウン・グレーブラウン

3345519c287277c3b53ad7b1198b479d

8b8a049709f2d8114152a65172e377ce

Queen12

Queen12は2色展開!
勿論サイズは、しっかり盛れる16.0mmサイズ!

ピンクブラウンは、ピンクすぎず違和感なく使えるカラーデザインになっています。

グレーブラウンは、落ち着いたグレーとブラウンの色でシーンを選ばず着用できますよ♪

サイズ:16.0mm

カラー:ピンクブラウン・グレーブラウン

使用可能期間:開封後1年間

含水率:38%

度あり・度なし有

 

【Queen13】

8319fcf4aae27f41774c59f6b687af54

8cf3778bbbe5da7eb552b334ee82f300

Queen13

Qeen13は1色のみ

サイズは勿論、16.0mm

明るすぎないブラウンなので目に馴染み派手すぎずナチュラルに目がデカ盛りで盛れます!

サンドイッチ製法で1年使用できるのも嬉しいですね(*´∇`*)

サイズ:16.0mm

カラー:ブラウン

使用可能期間:開封後1年間

含水率:38%

度なし・度あり有

 

【Queen】

【ダークブラウン】

13d69265f73edec527b44cba392ae77e

59d8101b74384fed9d13469812642d31

 

【ブラウン】

301f8c4578c3ab7660f6e5978279848c

4864262e55aa0922986b60689ae30e49

Queen

Qeenシリーズの番号付いていない無印になります。

カラーは全2色でダークブラウンとブラウンの2色展開

勿論、サイズは16.0mmです(・ω・)b

フチありデザインなので目がハッキリとした印象になります♪

サイズ:16.0mm

カラー:ブラウン、ダークブラウン

使用可能期間:開封後一年

含水率:38%

度なし・度あり有

 

16.0mmカラコンのQeenシリーズを紹介致しました(●*´Ч`)Ь・・☆

16.0mmは数が少ないので、このサイズでお探しの方はQeenシリーズか、Kingdomシリーズをオススメします(・ω・)b

サイズが大きいもので、発色もデザインも良い…そんな理想的なカラコンは他には滅多にありません。

なので、売り切れ必須なので在庫があるうちに購入しておくのをオススメします(●*´Ч`)Ь・・☆