元Noキャバ嬢が「指名が取れない」と悩む嬢にガチアドバイス①

実は都内の某店舗で数カ月だけNoだった元キャバ嬢です。

 

kyaba

 

何故数ヶ月間だけかというと、元々数カ月しか働かないとお店側に言っていました笑

ちなみに、体入、入店も合わせて私は20店舗以上はお店に入った事があるけどお店の雰囲気やNoの雰囲気で自分に合う合わないあるから色々と急ぎで入店決めないといけない場合でないなら、体入嵐し(笑)するのも手だよ♪

あんまりキャバクラはスカウトが紹介してくれないかもだけど(スカウト料の問題でスカウトが嫌がる)安心できるのは、信用できるスカウトか嬢友達とかの体入した体験談とかからお店絞るのが安全かも。

黒いお店もあるから気をつけてね(汗)

ちなみに、キャバクラとセクキャバは違うから要注意だよ!!!(あまり知識ない人はスカウトにもっていかれやすい)

 

そんな私が「最近入店したんですけど、場内は取れるけど指名には繋がらない」という相談を聞くようになったのでアドバイスをしているうちに、まとめたほうが早いなって思ったので、ブログに書く事にしましたw

今回のアドバイスは、あくまでも私が実践していた事なのでお店の雰囲気やお客さんの系統、自分のキャラやお店のNo、ボーイとかその他諸々お店と嬢によって代わる事を念頭に置いてお聞きください。

つまり「実践できるものはして、出来ないものは応用せよ」という事w

なので、もしかしたら「全部つかえねーYO!」って方も出てくるかもしれませんが…その時は「そういう手法もあるんだ」でいつか店舗移動したり、どっかお店移動したときにでも使えるかもれないので、自分の引き出しに入れておいてくださいな♪

さて、では、まず一番最初に問いたいのですが…

「なんで指名もらえないの?」

と聞きたいです。

勿論「自分でもわからないよ!」って方もいると思います。

でも、それって自己分析で一番大切なことです。

自分がどういうキャラでキャバ嬢としてやっていくかって本当に大切なんですけど私が思っているのは2タイプくらいかな

 

カメレオンタイプでお客さんによって使い分けるキャラ

設定嬢でキャラを一貫して通す

 

この2つかなーって思います。

もっと細分化したらそれこそ沢山あるんだけど、自分がどっちなのか…って事です。

で、指名取れるのはどちらかというと、カメレオンタイプ。

お客さんが何を求めているのかを即時に理解してあげる事が出来れば「理解者」や「共感者」になることで最初は場内でもドリンクやらボトル入れてくれる人も多いのが個人的な見解。

何を求めているのかっていうのは、それもまた結構カテゴライズできちゃうよ

1、話を聞いてほしいタイプ(愚痴とか不満とか)

2、甘えたいタイプ

3、体目的しかないタイプ

4、ただキャバクラに来るのが好きなタイプ

5、接待で来ていて女の子よりも上司や取引先を立ててほしいタイプ

6、女の子を下に見て優越感に浸りたいタイプ(極少数だけどどの店舗にも湧く)

7、ガチ恋しにくるタイプ(出会い目的)

大体これくらいかな? ざっと思い出して書いてるだけだからもっとあると思う!

で、このニーズにどれが近いかなーっていうのを話しながら聞いて攻めていく。

ある意味、パズルのピースが合うみたいになれば指名には早いんだけど、簡単じゃないのが対人間で、お金が発生するということ。

でも、それでもお店に来てもらわないとこっちもお金にならないのが現状です。シビアだけど。。

で、一番早いのは話を聞いて合槌打ちながら「すごーい」とか褒めて少し自分は馬鹿なふりをして「自分なら出来ない」という事を出しつつボディタッチ。

でも、これって常套手段すぎて、実は誰でもやってるからキャバ慣れしてる男性はこんなんでは何も動じませんw

もっと言うならお金なんて払いませんw

そこで、もっと効果的に場内⇒指名に行ける方法をアドバイス!

次に続く☆