なつぅみ(斉藤夏海)プロデュースカラコン

なつぅみ完全オリジナルデザインのマンスリーカラコン!

ootd_01

瞳につけた時の濃淡やキレイな発色にこだわりぬいた「なりたい自分」になれるカラコンです。
DIA:14.5mm/着色直径:13.6mm

 

こだわりのデザイン!

 

 

ba036ecb2efbe2edaaf014d8f5a78245 f6fb4f55b19c30614d1449853b82bb7b

0c370cb4de4053b50eb2c9b67bc641de 53853e457861ec06587173a796d27206

すっごく綺麗なデザインカラコンですよね!

このデザインカラコンには、色々な特徴があるんです(・ω・)b

①こだわりのレンズサイズ

レンズのサイズは14.5mm

着色直径は13.6mmという大き目のレンズになっておりますヽ(★`-ェ・)ノフッ 

 

②レンズは安全第一のサンドイッチ製法

レンズ+色素+レンズ という形で包んでいるので、色素が瞳に直接触れる事はないので安心なレンズとなっています♪

 

③日本人の瞳に馴染むよう設計されたデザインと発色

自分の瞳に馴染むように自然なデザインと発色にこだわっています。

フチははっきりとしていますが、ドットが外側に向かって小さくなっていっているのでナチュラルに瞳に馴染む!

④なつぅみ完全プロデュース!

パッケージのデザインから印刷までなつぅみが完全プロデュース!

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね!ここまで綺麗なカラコンだと着けていても目の印象だけではなく顔の印象もキラキラしているものに変わるので素敵です(*´∇`*)

 

 

ここで、なつぅみを知らない方の為にご説明します(・ω・)b

2009年からファッションモデル『Ranzuki』に専属モデルとして登場。2010年12月号で初めて単独で表紙を飾った。彼女が誌面や自身のブログで見せる派手で可愛い私服は「おバカコーデ」と呼ばれ、読者の人気を集めた。2011年春に高校を卒業し、モデル活動を本格化させた。『Ranzuki』2013年11月号で同誌を卒業し、『EDGE STYLE』にて2013年12月号~2014年4月号で専属モデルとして活躍[7]。卒業後はVOGUE JAPANやWWD、装苑など幅広いジャンルでモデル活動を行っている。

2013年には、国際的に活躍するファッションディレクター『ニコラ・フォルミケッティ』が世界に向けて日本を代表するアーティストを発掘するためのプロジェクトに参加し、『渋谷のアイコン』として共演を果たした。2014年7月からは『Natsuumy』(なつぅみ)としてアーティスト活動を開始。

(引用元 wikipedia)

 

専属モデルをやってるだけあって可愛いですね!

これからも注目度高そうです!