北川景子イメージモデルカラコン

北川景子イメージモデルのカラコンが登場!

ワンデーカラコンなので使い捨てでケアいらず!

・休日だけカラコン!
・毎日メイクに合わせてカラコンを変えたい
・ちょっと試してみる??
全ての人に万能な優秀カラコンです!!

Print

 

北川景子モデルのカラコンは3色展開!

 

【リッチブラウン】

477e9908ab62ce9649742bb991a22b50  

 

リッチメイクはブラウンが綺麗でデザインが瞳の中に出るタイプです。

目を見つめられるとデザインまで分かるのでデートなど特別な日にしていきたいですね♪

ブラウンカラーなので、ナチュラルに盛れますよ(・ω・)b

含水率は38.0%です

 

【ベースメイク】

7d75f217267db98e99f42d13c32a876f

ナチュラルコンタクトの決定版と言っても良いほど、ナチュラルです。

裸眼と変わらないカラコンを求めている方はこのベースメイクカラコンがオススメ☆

サイズは14.0mmなので大きすぎるという事もありません♪

仕事柄、カラコンを着けているとバレてしまうのが困る人もこれなら大丈夫です(・ω・)b

含水率は38.0%です!

 

【ナチュラルメイク】

65666b52510a657569952276f2d9fa48

黒い縁取りが目をくっきりとさせます!

フチがあるだけで目をはっきりくっきりさせられるので、目をハッキリとさせたい方にはオススメです。

含水率38.0%♪

 

ここで北川景子を知らない方の為にご説明します。

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 – )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。

  • 祖父が医師で、中学・高校時代の夢は精神科医。幼い頃から病弱であったため病院へ行く機会が多く、本人も病院が大好きだった。医者を目指して高校で理系コースに通うが、成績が伸びず、模試の点数や偏差値で全てを評価されるのはおかしいと思い始めた時に芸能事務所からスカウトされる。
  • 気分転換にタレントのレッスンに通いたいと親に相談したところ、「それで成績が伸びるのならいい」と言ってくれたという。事務所に入って間もなく、『SEVENTEEN』と『美少女戦士セーラームーン』の仕事が決まり、医学を志すよりこちらの仕事の方が向いているのではないかと思い上京した

(引用 wikipedia)

北川景子さんは、DAIGOと結婚したばかりですよね(*´∇`*)

ナチュラルに盛りたい人や裸眼と変わらないくらいのカラコンが良いという方にはこのカラコンはとてもオススメです(・ω・)b