奈々緒イメージモデルカラコン「Victoria1dayAQUA 」

人気ブランド『candy magic』からシリーズ初の高含水レンズ(含水率58%)+UVカット機能が備わったVictria 1day AQUAが登場!

しかも今話題沸騰中の「悪女」をやらせたらNo1の奈々緒がイメージモデルで1dayなのに高含水で目にも嬉しい作りになっています♪

 

 

voctria_02

 

【進化系カラコン】と呼ばれる理由は…

 

1、うるうる高含水レンズ

高含水率58%レンズは水分が多いのでレンズが柔らかく、瞳へ馴染みやすく着け心地も快適です

 

2、瞳へ多くの酸素を届ける

瞳の酸素不足を解消!

酸素を沢山届ける素材を使っているため、瞳への負担も軽減し瞳に優しいレンズ

 

3、紫外線から瞳を守る

紫外線から守るUV吸収剤成分を配合し瞳や肌へのダメージを守ります。

UV-B 95%カット

UV-A 70%カット

 

4、なめらかなフチカット

なめらかなフチカットで瞳に優しく装用感を与えてくれます

瞳とレンズが擦れあたりが少なくなるように配慮が施されています

 

5、お手入れやケア要らずの1DAYタイプ

面倒なお手入れが不要で毎日新しいレンズを使用するので毎日衛生的です♪

 

6、クリアな視界

非球面レンズ採用で1点に光をしっかりと集めるためボヤけずリアルな視界が実現!

 

サイズは14.2mm

20枚入りで度あり・度なしあります(・ω・)b

カラー展開は嬉しい4色

 

【ココア】

f720efbef66985452f02db0102c33ae8

ナチュラル可愛いダークブラウン♪

ナチュラルのフチで優しいブラウンカラーが目の可愛らしさを演出します

目が大きく見えるだけではなくナチュラルカラコンなので自然な盛りが出来るのが嬉しいですね

 

【キャラメル】

186859326f59ffffb25141a12a7fb2e6

ブラック×ナチュラルヘーゼル

フチがしっかりしているので、目をハッキリクッキリ演出します

色が自然なヘーゼルなので違和感なく目を盛ることができます♪

 

【チャコール】

d3b93f5036e4bf0be47848e330a4bd50

新発想。理想のチャコールカラー

フチありなので、はっきりくっきり、だけど大人っぽい目を演出してくれる配色とデザインになっています。

ちなみに、チャコールとは「木炭」の意味なのでチャコールカラーとは木炭色という意味です。

黒と灰色の中間色で灰色の明度が低い色を指します(・ω・)b

 

【メープル】

7a522fdff36dece897ab1263e490d1f2

ふんわり柔らかライトブラウン

ぼかしのブラックカラーの縁取りと透明感のあるライトブラウンで大人っぽい目元に。

ナチュラルカラーでナチュラル縁取りなので、違和感もなく目元の魅力UP

 

ここで奈々緒を知らない方の為に少し紹介いたします(●*´Ч`)Ь・・☆

 

菜々緒(ななお、1988年(昭和63年)10月28日- )は、日本のファッションモデル、女優。172センチメートル・80-57-83・股下85センチメートル・9頭身。O型[8]。埼玉県出身。本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)。プラチナムプロダクション所属。

芸能活動の本格始動は20歳当時の2009年初め頃のことで、当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動したものの、ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、続く東京ガールズコレクション「ミスTGC」の受賞や2010年度「三愛水着イメージガール」への抜擢、さらに『non-no』のレギュラーモデル起用などを経て、いつしかファッションモデルとしての認知が定着[12]

2011年から雑誌『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルを務める。タレント活動からも著名。各種ファッション誌、テレビコマーシャル、テレビドラマ、ならびにバラエティテレビ番組などを舞台に幅広い活動を展開してきた。

(引用 wikipedia)

昨今の悪女ブームの火付け役と言われていますし、悪女をやらせたら右に出るものはいないですね!

私は映画「白ゆき姫殺人事件」のときの奈々緒が本当に悪女っぷりすごくてびっくりしましたw

奈々緒のカラコン、是非とも試して悪女ならぬ盛り女になってみてくださいね(*´∇`*)