ナースでも着けれる周囲バレしない盛れるカラコン特集

職業別ナチュラルカラコン特集!第一弾は「ナース、看護婦、看護士」です!

%e7%9c%8b%e8%ad%b7%e5%b8%ab%e5%8d%83%e8%91%89%e7%9c%8c%e3%81%ae%e8%bb%a2%e8%81%b7%e6%b1%82%e4%ba%ba%e5%8b%9f%e9%9b%86

 

ナースなど医療従事者の方にとって

「お洒落したいけど、業務中にチャラチャラしていると見られたら患者さんからの心象がよくない」

と思っている方も多いと思います。

確かに、自分が病院に行ってナースがカラコン入れてネイルをしていたりしたら

「この病院大丈夫かな?」

と思ってしまいます。

ですが、ナースだって白衣の天使と言われるように女性です!

 

image08-65

 

年頃の方なら盛りたいとか、お洒落したいとか思うと思います!。゚(゚ノA`゚)゚。

そんなナースの方の為に「裸眼に見えるけど盛れる超ナチュラルカラコン」をご紹介したいと思います!

勿論、度ありもありますよ♪

 

【Jill Sherbet チョコ(14.8mm)】

e988f2e67a7d02fbbdae3b6e3798deab

jl_sbt145pw_chc_650_03

 

Jill Sherbet チョコ(14.8mm)

GLAM LENS人気NO.1Sherbetシリーズのカラコンです。

チョコは発色が良く、透け感もあるので可愛さを演出しながらも少しハーフのような雰囲気を演出します。

虹彩デザインは入っているものの、目立たないのでカラコンをしているとバレる心配はありません。

サイズは14.8mmなので目を盛るには十分なサイズだと言えます

サイズ14.8mm

使用期間:6~12か月

含水率:42%

度なし・度あり有

 

 

【Couture(クチュール) Clear Brown 14.2mm】

9d47da75a4eb6bb11c88d9870673e530

co_clpw_brn_538_03

Couture(クチュール) Clear Brown 14.2mm

GLAM LENSのナチュラル系カラコンブランドのCouture。

ちょうど良い14.2mmと少し小ぶりなサイズがお仕事などでも幅広く活躍します☆

クリアブラウンは一番スタンダードな定番カラーです。

普段の瞳を自然に大きく見せたい方におすすめです。

度なし・度あり共にご用意しております。

大きな目にするとカラコンをしていることがバレるんじゃないかと心配する方や、そこまで大きくしたくない方にはオススメです。

14.2mmなので日本人に合うサイズとなっていますし、何よりも裸眼に近いので盛ったという強調はなくナチュラルに目の印象を変える事が可能です。

サイズ:14.2mm

試用期間:6~12か月

含水率:38%

度あり・度なし有

 

 

【Eye coffret 1day UV 14.0mm】

Print

7d75f217267db98e99f42d13c32a876f

Eye coffret 1day UV 14.0mm

北川景子プロデュースカラコン☆

UVカットで非イオン性レンズだから汚れが付きにくく、1日清潔に保てます。

目の大きさも盛っていると分かるほど変わらず「ほんのり大きくなる」という程度なのでカラコンを入れているのをバレたくない方や、目の大きさが変わると不自然なんじゃないか…と感じる方、そんな方に違和感なく目の印象を変える事が出来るカラコンになっています。

度ありもあるので、業務上で少し普通の医療用コンタクトから色つきのものに変えたいという方にもオススメしております(*´∇`*)

サイズ:14.0mm

1dayタイプ(10枚入り)

含水率:38%

度あり・度なし

 

さて、ナースさんでも使用できるカラコン特集として3つほど出させて頂きましたが、実はまだまだあります!

紹介しきれなかったものは、他の職業別でのカラコンもチェックしてみてくださいね(*´∇`*)

保育士特集